2015年8月3日月曜日

夏のプログラム③ 今津サマーフェスティバル


カブ隊、ビーバー隊が舎営から戻ってきた本日8月2日は
今津小学校でサマーフェスティバルがありました。
7団では毎年模擬店を出店しています。
団委員さんや保護者の方々が暑い中頑張ってくださいました。


 



毎年7団では
食べ物は焼き鳥とラムネを販売しています。
7団の焼き鳥はこだわりの国産で、
団委員長のご実家で毎年手串を刺して用意してくださっています。
美味しいと評判で、毎年行列ができるほどの好評をいただいています^^
焼き鳥を焼き続けてくださった
男性リーダーや父兄の皆様
夕方とはいえ暑い中、本当にお疲れ様でした。





隣では紐引きとスーパーボールすくいを用意していただきました。
こちらも小さなお子さんに大人気で
大変忙しそうでした。
舎営から帰ったスカウト達も参加し
皆でお手伝いをしていました。
準備から片付けまで
最後まで本当にありがとうございました。








H25/8/2 CS隊 副長 河内

0 件のコメント:

コメントを投稿